· 

2008年8月23日

 私のマットはまだ商品が出来上がってこない。
ジィー、、、、。

 このマットが商品になる迄は、他のアイデアはあまり考えない。
それは大事な商品化の過程で手抜かりがあってはいけない
と心の中で思っているからです。
でも、ただ、待つ時間があるなら、
気分転換に新しいアイデアに取り組んでもいいのかな?
と考え直して、取り組んでいるのが
今発明学会で募集中のシリコン素材のアイデアです。
(詳しく知りになりたい方は03-5366-8811)

というわけで、
先月から、取り組んでいるシリコン素材のアイデア
浮かんだんですよ。
 本日そのアイデアを見ていただくため、
応募先の「夢発掘プロジェクト」
の会合に出席させていただきました。
「前向きに検討」という感じの評価でした。
詳しい発表内容は今ちょっとここでは秘密ですけど。
シリコン素材に強いという会社ですから、
商品になるかどうかの結論は早いのではないか!?
私は一人で勝手に期待を高めて。ワクワク
でも“果報は寝て待て”と言いますから
私は大事なマットのほうに集中!集中!