イノ様のコメント

多摩の発明おばさんへ
お試し使用ということでしあわせマットをいただき、かれこれ一年になります。
すっかりわが家に定着しました!!

お風呂場のマットとして

お風呂場のマットは竹のマットの上に重ねて敷いています。 全然クシャクシャにならずとってもマッチしています。 気持ちいいです。最初のマットは古くなったので、お願いしてもう2枚いただきました。 (新しい2枚は角を残して四角形になっています。)

 

ペットマットとして

2枚目はうちのジル君(猫)がよく座っています。
暴れん坊のジル君がお座りしてもピンとしていて、
クシャクシャにならないから見た目がステキです。
洗濯も簡単にできるし、マットとしての機能が優れていると思います。
毛が生え換わる時期は大助かりしましたよ!

追記

追記
H23年1月12日、追加でジル君の写真を頂きました。