いもちゃん様のコメント

いつも素敵なマットを提供して下さりありがとうございます。

ハウスの敷きマットとして

今までチョコのハウスにはトイレシートや
バスマットなどを敷いていましたが、
中で、すぐ丸まってしまい、
いつも床面がむき出しになっていました。
幸せマットを敷くとチョコはいつも真っ先に
飛んできてハウスに入り寝そべります。
幸せマットはいつまでもピンと張っているので
ペットハウスの敷物にはもってこいです。

座布団に掛けて

また、日中はリビングの座布団の上が定位置なのですが、
毛の生えかわる時期など座布団カバーが毛だらけになり、
洗濯も面倒で困っていました。
幸せマットを敷いておけばシワにもならず、
抜け毛も簡単に取ったり、洗濯できるので助かっています。
ありがとうございました。

八王子在住  いもちゃん様より
*いもちゃんは、旅や音楽などのHPを持っていらっしゃいます。
「さあ旅に出よう」