· 

若葉台シェアフリマに初出展

若葉台シェアフリマに出展します!!
5月の直売はデザインフェスでの予定しか入っていなかったので
販売の機会をふやしたいとネットで検索した結果、
6月11日(日曜日)京王線若葉台駅出口クリエイト前でのフリマに出展させていただけることになりました。
朝10時から4時頃迄です。お近くの方は寄って頂けたらうれしいです。
初めての場所なので、ちょっと緊張。

5月も半ばになって散歩日和が続く。
緑が映えているし花々も咲き乱れている。
友達と多摩中央公園池でカルガモの親子を見てきた。
親について歩く子供たちのかわいい姿、
親から子供がちょっと離れると親が鳴いて親の近くに呼び戻す様子
大きな亀がちょこっと頭を水面から出して、子供たちを狙っていたのだろうか
突然親ガモが水面をバタバタ叩いて飛び出した。
平和な湖面が豹変したので驚いた。
子供たちが一人前になるまで気の抜けない親の大変さを垣間見た。
人間の親子と変わらない行動に感動。
皆無事育ってほしい。

チューブ入り練石鹸で洗顔したら、
しわしわとはっかのように気持ちが良かった。
でも余りに粘っこかったのでチューブをみたら「歯磨き粉」でした。
気持ちが良い上にちょっとざらざらしていて毛穴迄きれいになったかもしれないと失敗したのに、反省しない私。
(おばたりあんの巻 )

◎ 若葉台シェアフリマに出展します!!
会場:京王線若葉台駅出口クリエイト前
   開催日時:2017年6月11日 (日)
   開催時間:10:00 ~ 16:00