· 

若葉台フリマ

6月11日若葉台シェアフリマに出展しました!
フリマ当日、心配された天候も快晴となり良い出会いを待ちました。

「このスポンジホルダーを我が家では、亀の水槽洗いのスポンジ掛けとして洗濯機に設置して使っています。」と説明すると「おばあちゃんも亀飼っていてよく水槽を洗っています。」と言いながらスポンジホルダーをお買い上げいただきました。今頃おばあちゃんちで大活躍しているかな。

 若葉台駅周辺は若い子育て中のお母さんたちが良く通る駅で活気がありました。お子さんの習い事・塾のことそれらは子育てを卒業した私には懐かしい話題でした。一回りも二回りも若い気分になれる若葉台にまた行けたら行きたいな。
お買い上げいただいたたくさんの皆様本当に有難うございました。