· 

事件です!

10月は私にとって初めての事件が起こった。
たかしろ「」様がTwitterで「スポンジホルダーねこちゃん」について話題にしてくださったことで、ネットショップに注文が入ったこと。
1個のスポンジホルダーから
カンガルーの首絞め
プロレスの首絞め
お笑い番組の一場面
漫画の一コマ
ジャストドゥイットおじさんの恰好etc.
想像を飛ばしまくり
楽しでいる~

私はジャストドゥイットおじさんの恰好がなんか気にいった。
Twitterってこういう感じなんだ。
とちょっと理解した「おばさん」である。

ツイートはこちら。
https://twitter.com/takashiro001/status/918461038714003456

10月17日は若葉台駅前での販売会
台風の影響もあり寒かった!
でも自慢は出展している仲間はほんと心温かい人ばかり。
次回はいつ出られるかわからないけど
もし近所までこられて
フリーマーケットの看板見たら寄ってください。
お願いします。
私は主婦のアイデア品
他のお仲間はリサイクル品や手作り品です。