· 

エスフォルタアリーナ八王子で

12月16・17日手作りの会主催の販売会に初出店
京王高尾の一つ隣駅 狭間駅
ずいぶん田舎の気がしていました。
なるほど駅の周りは田舎でしたが、
この施設はとても大きくしかも新しく豪華
市民が快適にスポーツ・文化活動を楽しめる凄い建物でした。

田舎(?)にもかかわらず販売会には大勢の方の来場で賑わいました。
以前京王デパート新宿店の「なるほど展」まで
お買い物に行っていたという発明品にとても関心の高い方たち2人にも
偶然出会いました。

また隣のブースの方に私のアイデアマットを見て頂いたところ
とっても気にいって販売してみたいとの申し出を受けました。
(モモンガマットのこと)
私は自分が必要でこれには絶対なる自信がありますから、
理解していただける方にお会いすると本当に嬉しいのです。

今年最後のお仕事を締めくくるにあたり感謝の販売会となりました。
様々の出会いに感謝。
初めてお会いした方に差し入れを頂きました。
名前も住所もわかりません。紙面をお借りして御礼を申し上げます。

 来年も頑張ります。