· 

多摩ロードレース大会応援

 多摩に住んで長いのですが、本日初めて応援に行ってきた。
私は10キロ走るコースの折り返し付近で応援。
まだ半分というのに多くの皆さんのお顔が苦しそうに見え、
大丈夫かなぁって不安になり、
私は「頑張れ頑張れ」パチパチパチと
思わず連呼を開始。
すると
老人の人からは年でも頑張ってま~す!
太った人からは太ってても参加してま~す!
高校生らしき人からは若い私も頑張ってま~す!
小柄な方からは小さくても頑張ってま~す!
等々のアピールを感じ
苦しそうな顔ではなく誇らしげで勇敢な姿に変わってみえた。
私ももう少し若かったら一緒に参加してみたかったなぁ
今迄テレビ放映で観ていたどんなマラソンより、本日沢山の力と感動を頂いた。