· 

実演販売

 

4月14日15日の二日間

 

ハンデイホームセンター綾瀬店での実演会に行って来ました!

 

スポンジホルダー「お手伝いできるモン」ねこちゃん・わんちゃん

 

とペットボトルホルダーを実演販売させて頂きました。

 

週末、お店は大勢の「ご家族連れ」で賑わいました。

 

大きなものを買ってもらった子供達はもちろん、

 

小さなお菓子かおもちゃを買ってもらっただけの子供たちからも最高の笑顔や

 

若者(息子?)にお買い物を手伝ってもらったおばあ様の幸せそうなお顔や

 

大事そうにペットを囲みお買い物をするご家族の様子などなど、

 

そんな様子を見ていた私も一緒にホッコリになりました。

 

 

 

広い店内は自由にゆっくり商品を見ることができるし

 

家族が待ち合わせ出来そうな入口にはちゃんと長椅子があり

 

飽きやすいお子様には遊びのスペースが準備されていました。

 

そうそう、なによりも店員さん達の笑顔の対応が印象的でした!

 

車でないと不便な陸の孤島と言われそうなこの場所に

 

大型ホームセンターがあり、大勢の方々が楽しそうに時間を過ごされていました。

 

私のホームセンターのイメージがすっかりかわりました。

 

こんな素敵なお店に私のスポンジホルダーもおいていただいています。

 

お近くの方はぜひ見にお寄り頂けたら嬉しいです。_(._.)_