· 

デザインフェスタで出展販売

5月12日、13日にデザインフェスタで出展販売しました。

 

「もう、使ってますよ!」「あら しぐさが可愛い!!」
「Twitterで見たので探してました!」など
いろいろとお声を掛けて頂き楽しい販売会となりました。
今回特に嬉しかったのは
「電気釜に付けてしゃもじ持たせています。とってもいいです!」
と言ってくださる方がいたことです。
電気釜への使い方には実はコツがあって、
しゃもじを掛けたままお釜の蓋を開け閉めするとしゃもじが勢いよく飛んでしまい、
これは使えないと思ってしまう方がいるのです。
しかし、通常ご飯をよそる時はしゃもじを手に取ってから、
蓋を開け、蓋を閉めてからしゃもじを掛けるという順番になるので
しゃもじが飛んでしまうことはないのです。
私は長年使用していますが、とても便利です。
しゃもじ置きに困っておられる方は是非お試しお願い致します。- J-

今月コープこうべさんでお取扱い頂いています。
売れ行き好調とのご連絡を頂き
昨日スポンジホルダーねこちゃんを追加で発送致しました。
嬉しい限りです。