· 

緊急事態宣言

5月25日、1ヶ月半に及ぶ緊急事態宣言が解除された。

それでも、コロナウイルスをゼロにできたわけではなく、経済活動とか自粛生活への精神的限界等考慮しての解除と思う。いつになったら「東京ドーム」「さいたまスーパーアリーナ」等何万人も収容できる会場で行事開催が可能となるのだろうか?

もっと、身近なところで私が毎回出店している「デザインフェスタ」「産業交流展」等は今年は開催されるのだろうか?

これからは出来る限り「テレワーク」というが、営業をテレワークとなると、一段と素晴らしいホームページ作家さんや映像作家さんに依頼するそういう時代がきてしまうのだろうか?

とにかく、ワクチンが出来ないことには私のような年配者には、一度コロナと出会えば地獄のような気がする。

さて、昼休みの散歩は私の日課だが、今はバラがとってもきれいだ。足を止めてしばし観てしまう。そして、アジサイの白い蕾が少し青み帯びてきて出番待ちだ。自然界は素晴らしい。

コロナも自然の産物なんだろうか?フッと思ってしまった。

私には、わからないけど、コロナに出会わないよう営業頑張るしかない!

#かわいいスポンジホルダー

#ねこちゃん・わんちゃんスポンジホルダー

#しわにならないタオルマット

これからも宜しくお願いします。