· 

集え!町の発明家

9月2日テレビ埼玉に行ってきた。

デビット伊東さんと菅久瑛麻(すがひさえま)アナウンサーさんの司会進行で行われた

「集え!まちの発明家」に出演するためだ。

生放送なので失言できないしとても心配だったが、あら不思議、すらすらと話が出来た。

司会進行のお二人さんが私にタイミングよく質問してくれるので答えていたら話がはずんでいた。

さすがプロの司会者さん!!

お2人がちっとも緊張していないので、良いのか悪いのかわからないが、私も緊張しないで済んだ。

デビット伊東さん菅久瑛麻さんに感謝 <m(__)m>

#スポンジホルダー「お手伝いできるモン」

#しわにならないタオルマット「モモンガマット」

今回は以上の2点の紹介させていただいた。

埼玉県民の皆さん観てくれたかな~

次は

9月24日からの「主婦のアイデアよいものマルシェ」中野マルイに向けて準備開始!

 

参考:「集え! まちの発明家」コーナーは

テレビ埼玉「 情報番組 マチコミ」内の新企画で、

放送期間: 2020年9月まで(10月以降も継続の場合あり)月3回水曜日