· 

新しい動画アップ!

7月にアニマルシェに出店した。

その時ご一緒した発明主婦のパタママさんからスポンジホルダー「お手伝いできるモン!」のポップを作成して頂いたことは先月日記でお知らせした。

実はその後スポンジホルダー「お手伝いできるモン!」の動画まで作成して頂いた。

既にYouTubeにアップしている。見て頂けたら嬉しい。(*-ω-)*_ _)ペコリ

スポンジホルダー「お手伝いできるモン!」で検索できる。

実はまだアップしていないが、私のもう一つのアイデア品

“タオルなのに皺にならない不思議なタオルマット「モモンガマット」”

の動画も作成して頂いた。

9月のアップ予定。発明者の私が感動している。

どんなに出来上がったか是非お楽しみに(*-ω-)*_ _)ペコリ

 

9月はお知らせにあるように、マルイ中野店で催事販売に出店する。

お近くの方はどうぞお立ち寄りいただけたら幸いだ。

お待ちしています。(*-ω-)*_ _)ペコリ

 

 コロナには全く影響されず我が家の「亀吉」は元気だ。

暑い日が続いているのでほぼ毎日水の取り換えをしている。

先日ペットショップで亀のおやつ「亀のごちそう」というのを初めて購入。

しかし、全く食べてくれない。

もっぱら、亀吉のお気に入りおやつは、ベランダの青じそを食べて成長中の青虫だ。

小さな水槽の亀吉に変化を与えてあげないと退屈だろうと心配になるのは、

コロナのせいで自宅に閉じ込められた生活で退屈した自分を重ね合わせてみてしまうためと思う。

頑張ろうな亀吉君!